2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご調教の翌日

2017.01.22

ご主人様「缶は入れたのか?」

衣鳳「すみません、捨ててしまいました。これから映画を観るので、出掛けています。」

飲み終えたコーヒーの缶を入れて遊べ。と、ご主人様から言われていたのに忘れて、缶を捨ててしまいました。

ご主人様「どうして言われた事が出来ないんだ?」

衣鳳「ごめんなさい。捨ててから思い出しました。」

ご主人様「まぁいい。3段目は簡単に入るようになったのか?2穴同時埋めしろ。」

衣鳳「温めながらゆっくりだと、20分くらいかけて、3段目が入ります。2穴出来るようにします。」

ご主人様「最初はディルドと極太バイブ、次に3段アナルプラグと極太バイブだ!」

ご主人様「いつまでにだ?プラグ達成のご褒美は、この間やったからな。」

衣鳳「映画15時からなので、夕方にしか帰れません。」

ご主人様「違う!いつまでに出来るようになるのか聞いているんだ!相変わらずボケてるな。」

またまた天然発揮です。

衣鳳「3月までにして下さい。」

ご主人様「わかった」

お約束したのですが、なかなか拡張して行きません。

出来るか?どうか。

これから毎日頑張ります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: