2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドエム再認識

2017.01.20

飲み終えたコーヒーの缶、ご主人様は私に渡されました。

初めてお御足をいただいて、気持ちが高ぶり、ドキドキが止まりません。

幸せ感MAXです。

そんな中、ご主人様は、何もなかったかの様に帰って行かれました。

衣鳳は、まだ用事が済んでないので、その場に居ましたが、何も手に付きません。

暫くすると、ご主人様からラインが入りました。

ご主人様「飲み終えた缶を入れて楽しめ!」

衣鳳「はい」

嬉しいお言葉です。

衣鳳「今まで生きていて良かった。と思うほどの体験をさせていただき、ありがとうございます。やっぱり、衣鳳はドエムだと心の底から実感しました。次にお御足をいただける機会がありましたら、靴下を脱がさせていただいて良いでしょうか?ご主人様の靴下を濡らすのが申し訳ないです。」
コメント

オマンコにチンチンを入れて貰わなくても満足なのでしょうか?

赤ナマコ様

そんな最高のご褒美はありませんが、とても満足しています。
とても興奮します。調教して頂けるご主人様に感謝です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: