2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出掛けローター

2016.11.26

ご主人様からのご要求が、すれ違いで出来なかったので、別の時間に行いました。

ローターを当てて出掛けろ。
とのご要求でしたので、その様にしてみました。



タイツの中にローターを入れています。

衣鳳「ご主人様を感じながら、クリに当てると、とても気持ちいいです。用事を済ませ、帰りにもします。」

ご主人様「肉を広げて、直接クリに当てるようにしろ。」



タイツの中を上から覗いたところです。

衣「気持ち良くって、涎が垂れます。腰が浮いて来ます。」

衣「逝かせていただきたいです。」

衣「家に戻りました。いっちゃいました。」

主「勝手に逝くな。」

衣鳳は止めることが出来ないので、ダメですね。
コメント

衣鳳さんは調教の時とは別にオナニーをするのでしょうか?

赤ナマコ様

最近はあまりオナニーをしていません。
夜寝付けない時、良くしていました。
ご主人様にしなさい。と言われた時にしています。

Re: 赤ナマコ様


訂正します。
調教の続きで、オナニーをしていました。
^_^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: