2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すれ違い

2016.11.26

ご主人様「やっているだろうな。」

ご主人様がお声掛けしていただけます。

衣鳳「はい、朝のクリ吸引はしました。これから出掛けます。」

主「乳首吸引しろ」

衣「普段、乳首吸引は暖かいお風呂でしています。帰ってきてからでも良いでしょうか?」

主「今だ!」

衣「出掛けてしまったのですが、戻った方が良いでしょうか?」

主「もういい。」

ご主人様には申し訳ないです。予約の時間に間に合う様に家を出掛けました。

衣「忘れ物をして、家に戻りました。」

主「ローターをクリに当てて行け!」

衣「すみません、もう出掛けてしまいました」

ご主人様と時間差で、すれ違いです。

一つ目の用事を済ませ、家に帰ってきました。



衣「次の用事迄に15分あるので、乳首吸引をしました」
コメント

衣鳳さん忙しいのに吸引大変ですね!頑張って下さい

赤ナマコ様

私の用事など、ネイル、美容院、エステ等々です。
ご主人様と、ご一緒させていただいたほうが嬉しいのですが、
予約してあるので、やはりその時間に行きます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: