2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然な衣鳳

2016.09.23

衣鳳「乳首が痛くなって来ました。」

ご主人様にお許しをいただこうと、報告しました。

主「引っ張って、外しなさい。」

衣「あまりの痛さに、いつも躊躇ってしまいます。」

主「やりなさい。」

衣「取りました。」



主「ローターを当てなさい。」

衣「はいわかりました。」



主「違う!クリは電マ、乳首にローターを当てなさい。」

衣鳳のこんなところが天然なんでしょうね。



衣「ピンボケですみません。」

衣「逝きました。」

この後、なかなか逝けなくなってしまいました。
また、次の日が早いので、終わりにさせていただきました。

ありがとうございました。
コメント

衣鳳さんの天然なところ可愛いですね

赤ナマコ様

天然だと、ご主人様に言われるまで、気付いていませんでした。
まぁ、本人気付かないから、天然なんですが…

天然のいーちゃん

めっちゃかわいい♡

のりまき様

ありがとうございます。

天然も度が過ぎると、可愛くないのも、わかっています。
普段から、注意したいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: