2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディルドは凄い

2016.09.23

衣鳳「漏らしてしまいました」



おマ○コに入れているディルドを抜いたら、漏らしてしまいました。

主「もっと入れなさい。腰を動かしなさい。」

衣「ご主人様と一緒。幸せです。」

ディルドは、ご主人様のおチ○ポ様にそっくりなので、ご主人様に入れていただいている様です。

衣「太くて痛いのですが、気持ちがいいです。」

主「電マをクリに当てなさい。」

衣「幸せです。」

主「もっと腰を動かしなさい。」

衣「気持ちいいです。」

主「クリに電マで逝きなさい。」



主「なんだ、気持ちいいのか?」

衣「気持ちいいです。」

主「もっとガンガン腰を動かしなさい」

衣「逝きました」

主「もっと逝け!」

衣「気持ち良くって、腰を動かせなくなります。」

主「動かしなさい。」

衣「ご主人様でさせていただくんですもの、喜んで。」

主「激しく動かしなさい。」

衣「汗が出て来ます。外に声が漏れます。」

主「もっとやりなさい。気持ち良くなりなさい。声が出して没頭しなさい。」



衣「抜いたら、ビショビショです。」

主「もっとやりなさい。」

感覚はなく、抜いたら、この有り様でした。

主「愛液なのか、おシッコなのか?」

衣「膣から出て来たと思います。」

おシッコをした感覚はないのですが、どうなんでしょうか。
自分でもわかりません。

衣「逝きました」

主「もっとやりなさい。」

なかなか逝けない衣鳳が、沢山逝けています。
コメント

オナニーの激しさが伝わってきてます

赤ナマコ様

漏らしてしまうことなど、初めてです。

随分、感じてしまったのでしょう。
(他人事の様に言ってしまいましたか…)

やっぱり、ディルドすごいです。

読んでて勃っちゃった(^'^)

可愛いよ♡

のりまき様

ありがとうございます。

只々、ご主人様に従いたいのです。
それが気持ちいい事なら、尚更、嬉しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: