2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル拡張の方法

2016.09.09

大好きなご主人様に従える事は、私の悦びです。

ご主人様は、アナル拡張をお望みです。
頑張って拡張していくのが、奴隷の務めです。

アナル拡張を、しばらくお休みしていたので、3月に頑張って拡張した所まで、もっていくのは、なかなか難しいです。
そこで、良い道具を見つけたので、試してみます。



アナルプラグは、入り口が痛くて入らず、入り口の拡張のみになってしまいます。

この道具は、先についている風船が中で膨らむので、中での苦しさを味わえます。

少しの時間しか、耐えられませんが、拡張時の楽しみです。
これを入れて、空気を送ります。
6回、ポンプを命一杯押します。



すると、苦しくて、数秒で排便したくなります。
お風呂で、拡張していますが、即、空気を抜いて、隣りのトイレに直行です。

苦しいのに、やみつきになります。
早くご主人様のお言いつけ通り、プラグ3段目を入れられる様に、日々、努力します。
コメント

ご無沙汰しています🎵

ご主人様の為を思って
日々の努力に精進されて居られるご様子(^^♪

とても羨ましく思います(*^-^*)

便秘の解消にもなり
3段目が達成できることを願っております(^^♪

頑張って下さいネ(*^^)v

亭主さま女将さま

有難うございます。

大好きなご主人様のために
何でもしたいです。

しかし、気持ちと行動が伴なわず、
苦戦しております。

少しずつでも、成長していきたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: