2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体重達成

2016.08.18

ようやく+10kg達成しました。
自己最高体重です。

ご主人様に達成の報告をしました。

バストも大きく出来たのか?背中脇の肉を集めると、カップが1サイズ上がるようにました。
ブラしている時限定。


贅肉含めてのサイズアップです。
背中の肉をバストに定着させていきます。

また、バスト以外にもお肉が付いています。特に、お腹や脚。

脚が太くなったせいか、正座すると、すぐに痺れます。
夏で靴下を履く事が少なく、気付くのが遅れたのですが、お腹と脚が支えて、片足立ちで靴下が履けなくなりました。

お腹だけは、小さくしていきたいです。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう〜

とりあえず、目標体重達成ですね。
バストアップ頑張ってくださいね。
私には、十分綺麗なバストに見えますが…
ブラなしも見てみたいな(*^_^*)

つぎは、アナル拡張ですね、ユックリユックリ無理しないで、
頑張ってくださいませ。

Re: おめでとう〜

サジタリ様

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
アナル拡張、奮闘中です。

ご主人様のご意向、喜んで行っております。
( ^ ^ )

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: