2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のアナル調教2

2016.07.19

昨日は、オマ○コでオナニーさせていただいたので、今日こそは、アナル調教を致します。
久しぶりで、どこまで出来るのか?

届いた小さなローションですが、これをアナルプラグに塗ります。



ローションの購入も、ネットだと、大きさを確認せず買ってしまい、自分の思っていたサイズではありませんでした。

以前、ご主人様に買っていただいたローションは、ハードで且つ沢山入っていたので、長期間利用できました。
それと、同じ様なものが届くと思っていたら、随分小さく、すぐに無くなりそうなので、また、発注しなくてはなりません。

プラグをアナルに入れます。
やはり、入っていきません。



1段目は入りましたが、2段目が入りません。

3段目に挑戦していた衣鳳ですが、2段目も入らず、また、一からやり直しです。
コメント

マッサージを丹念にかなー?

飼っていただく条件があるのですねー

どちらか一つ達成、なかなか、大変ですねー
応援しています。

アナル調教ですが、ブランクあけていたからかもしれませんねー

まずは、肛門マッサージしてみると良いかも。
少しずつ、ほぐしながらで。
焦ってやりすぎると、大変ですからねー

ミナさん

いつも応援ありがとうございます。

アナル調教は、ハードルが高いです。
少しずつ、マッサージで拡張できるように
していきたいです。

ミナさんのように、豊満なバストがあれば
+10kgとは、おっしゃらなかったと思います。

+8kgくらいになってますので
あともう一歩です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: