2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のアナル調教1

2016.07.18

ローションが届くまでアナル調教をお休みしていました。
していなかった期間、約3ヶ月半。
期間が空いたので、アナル調教することを躊躇います。

まず、アナル調教に取り組もうとしている自分へのご褒美をしてから、始める事にしました。

バイブを取り出し、咥えてみます。
ご主人様のおチン○様を思い出しながら。



自分では喉奥まで入れる事はできません。

つぎに、バイブをオマ○コに入れてみます。
まず、オマ○コを触って、クチャクチャと汁が出てきてから。
触ってる時も、気持ちいいです。

バイブを入れてみます。
バイブを床に垂直にして、しゃがんだ自分の腰を上下に動かします。

ご主人様の長いおチン○様が入ってくるのを想像しながら、奥まで突きます。
突かれてる感覚、気持ちいいのですが、逝くことはできません。

何度も突いて、バイブを抜いた瞬間の事です。
ピューっと、水しぶきが飛びました。
あっ、これが潮吹きだ!と気が付きました。

オナニーしていて、初めて潮吹きを体験しました。
おシッコをした感覚とは違い、自分で出している感覚はありません。
でも、この目で出ているのを確認し、私も潮吹きが出来るんだ!と感動していました。

その後、疲れていたのか、その場でうずくまり寝てしまいました。

アナル調教をするためのオナニーだったのに、結局アナル調教はできませんでした。
コメント

頑張って!

写真付きの経過報告楽しみにしてます(^ ^)

Re: 頑張って!

ありがとうございます。
出来ない私ですが、出来ないなりに、頑張っている姿を報告させていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: