2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂での毎日の調教

2016.03.16
ご主人様は、カッコよくって、優しくって、考え方が素晴らしい。
ふとした瞬間、ご主人様を大好きなんだなぁ。と思いふけってました。

そんなご主人様のご指示通り、今日もポテチを食べた後、お風呂でアナルプラグを付け調教しました。
大好きなご主人様を想い、調教をするのは、楽しいです。

髪や身体を洗った後の、お風呂の最後にアナル調教をします。
アナルプラグにローションを塗って、アナルに入れます。
2段目までは入ります。
それでも入れ始めは、アナルめいいっぱいのプラグで、皮が伸びる感じです。

暫く慣れるまでは、時間がかかります。
慣れてきたら、壁にお尻を押し付け、プラグを入れ込みます。

オッパイの成果はあまり見受けられませんが、写真で見ても、お腹は確実に出てきましたね。

お尻を左右に振って、奥へプラグを押し込んでいるのですが、3段目はなかなか入りません。
左右に振っているからか、腰痛⁈筋肉痛の様になってます。
頑張り度が身体に出ているので、私の中では、これも成果として嬉しい事です。


下からであれば、プラグが見えます。
でも、まだ3段目は入ってないのです。

確実に大きくなってます。
毎日の積み重ねで、3段目の達成をします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: