2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日の過ごし方

2016.03.13

今日はお着物でお出掛け。
ですので、プラグは付けずに、お出掛けさせていただきました。

ご主人様からも「あと、半月だぞ!」「頑張るのは、当たり前だ。出来なかったかわかっているだろうな。」と、お声を掛けていただけています。
衣鳳、頑張ります。達成します。

帰って来てから、早速アナルプラグを付けました。

滑りやすい様にオロナイン塗っていますが、白いのが付いてますね。

最近は、夕食後、デザートを2つずついただいています。
今日はプリンとパンケーキ。
女子にとっては羨ましい行為ではありますが…
(*^◯^*)

そして、お風呂前にポテチをいただきました。
今日はLサイズの袋でした。

プラグは2段目、体重は+4kg。
まだまだですが、ご主人様のご指示が、1日でも早く達成出来る様に頑張ります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: