2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご調教2

2016.01.31
「バイブを入れろ!」
と、ご主人様から言われました。

「はい」とバイブを入れました。

アナルプラグも入っているので、なかなか奥まで、入っていきません。

奥まで入れるのは、厳しいのかな?と思った瞬間、ズボッと奥まで入りました。

「奥まで入って、気持ちいいです。」と報告しました。
このバイブはクリに当たり振動するのです。

そして、しばらくして
「いってしまいました」と報告しました。

「奥をガンガン突いてイケ!もっとイケ!」と、ご主人様から。
ご主人様を感じながら、突きました。

キューッと、膣が締まります。
「ガンガン突け!」と、更にご主人様から。
「はい」と突きます。

出し入れすると、カリの部分で刺激があり、感じます。
とっても気持ちのです。

「気持ちいいのですが、なかなかイキません。」と、報告しました。

「大きく早く奥まで出し入れしろ!」と指示いただき、出し入れするのですが、締まりがキツくなって、出し入れし辛くなかなか動きません。
「随分、絞まってます」と報告しました。

気持ちいいまま、時間がどんどん経っていきます。

「今日はここまでだ」と、調教が修了しました。
「ありがとうございました」

ご主人様からのご調教は、とってもとっても嬉しいです。心から感謝です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: