2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご調教1

2016.1.31
1月も終わりです。早いですね。
暖かかったり、寒かったりで、あっと言う間。

そんな最終日に、ご主人様から、お声掛けがありました。
「ちゃんと、調教してるか?」とLINEが入ったのですが、衣鳳は掃除機の音で気付けませんでした。

1時間くらい後に気付ました。
「アナルプラグ、入れてます。生理と風邪でプラグをお休みさせていただいていたので、入れるのに時間がかかります。」と、お返事しました。

ブログご覧になられたご主人様から
「少しは成長してるな。乳首はゴム填めたまま電マで責めないと。填めるのが目的じゃなくて、感度を上げるのが目的だ。」と、分かりやすく説明して頂けました。

「はい、やってみます。」と、ニップルリングと電マを用意しました。

「プラグ入れたまま、極太バイブ入れて5回は逝きなさい。」と、ご指示がありました。

「乳首に電マを当てているのに、下の方が疼いてきます。」と、感じちゃっています。

「厭らしい淫乱汁一杯流してるのか?」の問いに、ご報告。

「少し濡れてます」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: