2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様からX'mas調教プレゼント3

2015.12.19
「バイブの電源入れたいです。」とお伝えすると
「まだだ、今度は早く、激しく出し入れしなさい!」と言われました。
「自分の手で出し入れしていられなくなります。腰が勝手に動きます。」と報告。
「やりなさい、激しく出し入れしなさい」とご主人様に言われ、実施します。
声も押さえきれません。

「電源入れなさい」と、ご主人様からお許しが。
「膣もすごく締まってます。気持ちいい~~」と報告するのが、精一杯。感じてます。
「やりつづけなさい」というご主人様からのお言葉に、返信できないほど、感じてしまっています。

「吸引を外して、クリに電マ当てて逝きなさい」とご主人様から逝っていい許可もいただけました。

プラグが入ったままで、太いバイブ。アナルが痛くなってきました。
「プラグ外してはいけないでしょうか?」と伺いました。
「しょうがない、外しなさい。バイブと電マあててラップで外れないようにしなさい。」

「最強です。逝っちゃいました。」
「もっと逝きなさい。動画撮影して何度も逝きなさい。」
と、ご主人様に言われましたので、携帯でビデオ撮影しながら、逝こうとするのですが、難しいです。
逝く事に集中すると、どこ撮ってるかわからないし、撮る事集中すると逝けないし。

「逝っちゃった時のビデオです。今もドクドクと感じてますが、わかりませんね。」と、言葉を添えて動画を送りましたが、ほんと、全然、動画の意味がありません。

「つまらん動画だな、今度はもっと上手く撮れよ!」とご主人様に喜んでいただけませんでした。
本当にそうなんです。写真の方がよっぽどマシなくらいです。
「はい、すみません。自分でも、そう思いました。次回はちゃんとセルフィ用意して撮ります。」
そんな動画なのでupしていません。

私のエステの時間が近づいてきたので、「行ってきなさい」と、ご主人様。
「ありがとうございました。」

とってもとっても、気持ち良くしていただけて、調教のクリスマスプレゼントです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: