2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様からX'mas調教プレゼント2

2015.12.19
細いバイブで気持ち良くなっていましたが、ご主人様のが想像できる様、感じられる様、「太いのに変えます。」と報告しました。
ご主人様からも「そうしなさい」と言われ、太いバイブに変えました。

「入りました。入ったら、なかなか出てこないです。」アナルプラグも入れているので、中はパンパンです。

「ゆっくり大きく奥まで出し入れしなさい」とご主人様より指示いただき、ゆっくり出し入れしました。

「外に工事の人が外に居て、声漏れそうで、恥ずかしいです。」と報告すると、
「その人達に見えそうな位置でやりなさい」と、ご主人様より言われました。

しかし、丁度、休憩時間に入ったようで、周りには誰もいなくなりました。

「残念だな。見られなくて。」と、ご主人様が言われたのですが、きっと、その人達が残念なのではなく、私が見てもらうチャンスが無くて残念と言われたのでしょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: