2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのおつかい1

2015.11.02

「はじめてのおつかいでアダルトグッズ買いに行くか?」と以前、ご主人様に言われました。
その時は、調教中で話しだけで終わったのですが、とうとう、その日が来ました。

ご主人様はいつも、朝がお早いから、10時も過ぎたし、今日の調教はないのかなぁ。と思って、ゆっくりしていた時の事です。

「今日もちゃんと調教してるか?」とご主人様から。

嬉しい‼︎っというのが一番の感情なのですが、休みはプラグする様、言われているのに、ゆっくりしてて、忘れています。

「忘れてたので、今からします」
そそくさと、プラグを入れ報告しました。

報告のできる嬉しさ。
アナルも達成できていない者が、報告なんて、お言葉を掛ける事など何もできなかったからです。

「ご主人様のお言葉頂けて嬉しいです。」
待ちに待ったご主人様のお言葉。

「今日はアダルトグッズの店に行って、特大バイブとディルドを買ってきなさい。ミニスカ履いて、プラグ入れたままだ。」
とのお言いつけです。

お店の名前はご主人様から教えて頂けました。
ネットで調べれば、場所はわかります。

14:00からはエステの予約をしているので、それまでにいく必要があります。
エステ店とアダルトグッズ店は目と鼻の先です。

また、エステにはプラグを外して良いと許可して頂けました。
コンビニにでも寄って、プラグを外そうと、プラグを入れる袋も用意して。

ご主人様の言われるように、ミニスカになるようなワンピに着替えて、車で出掛けました。

どんな所だろう。
不安でいっぱいで走りはじめた所、ちょうど後ろに付いた車が知り合い。 どこまで一緒に走るんだろう?
私が行く場所見られたら恥ずかしいなぁ~。と思っていたら、途中で曲がっていったのでホッと一息。

そうして、お店の駐車場まで無事につきました。
コメント

初めて

はじめてはドキドキする
その分達成できた時の喜びもひとしお。

さて、この後どんな命令が…?

Re: 初めて

終始ドキドキでした。

ご主人様は、私の戸惑いに
呆れられていたのかも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: