2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期限過ぎのアナル調教

2015.11.01

10月中にプラグを入れるとのご主人様からのお言いつけなのですが、達成できなかった私は、引き続きアナル調教を行なっています。

達成できない私が、ご主人様には何も報告できる事がなく、私からLINEする資格もありません。

だから、期限が過ぎたとはいえ、アナル調教が一番なのです。アナルプラグを達成しない事には、何も始まりません。

寂しい気持ちを抑えながら、アナル調教です。

今日も1時間半ほど、調教のためお風呂に居ました。期限が切れた事で焦りはなくなりました。リラックスして、少しずつでも、拡張したいです。

3段目はあともう少しなのです。

2段目が、達成できた時も、痛いからムリなのかなぁ?と思っていた時に、知らぬ間に入っていたものです。

今、その感覚の時なので、もう少しだと私は思います。

ご主人様には早くお悦びいただきたいのですが、気負わず、地道に確実に拡張していきます。
コメント

どこまでも

自分を甘やかさない。
精神的には十分成長しています。
体も徐々に。

Re: どこまでも

不出来なだけなのです。

本当はもっともっと頑張って
早く達成しないといけないのですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: