2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解錠

2013.11.11
ご主人様様から、「衣鳳を解錠する。理由は察してください。」
と、突然、メールが入りました。

解錠って何?意味がわからないので、ネットで検索。

文字の通り、奴隷を解かれる事でした。

至らない奴隷だからか?成長していかないからか?努力が足りないからか?
飽きられてしまったの?つまらない奴隷だから?
察してくださいには、色々考えられる。

奴隷として勉強不足?
私、何、いけない事したのだろう?

考えても、考えても????が増えるだけ。

でも、もう飼っていただけない。って事。
奴隷としての幸せな日々が過ごせないのです。

悲しくて、寂しくて。
後から思うと、自分の事しか、何も考えていない。
大事な大事なご主人様のことを考えずに…
それだけ、余裕がなかったのです。

「ご迷惑をお掛けして申し訳ありません」
としか言えませんでした。

メールが届いた時は、何がなんだか、わからなかったけど、
少し落ち着くと、涙が次から次へと溢れてきました。

これから、どうしたら良いのでしょう。途方にくれる衣鳳です。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

通りすがりのS様

ご心配、ありがとうございます。
困惑させるような記事でスミマセン。

タイトルが日記ですが、過去の出来事を綴ってます。
今も同じご主人様に飼って頂いてます。

こんなに心配して頂ける方がいらっして、衣鳳は恵まれています。
本当に嬉しく思っております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: