2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走行中のクルマの振動

2013.11.24
今お伝えしたい事、過去の出来事を織り交ぜて記事にしてるので、混乱させてしまい申し訳ないです。
ご主人様との事を細かな事まで書き留めたくて、そうなってしまいます。

今日は両親と一緒にりんご狩りに出掛けました。
高速道路を走っていくのですが、橋などの繋ぎ目の微妙な振動を感じて疼いてしまいます。

もう、ご主人様には調教していただけないのです。
でも、体は欲しがってるように感じます。

調教はしていただけないですが、普通の友達に変わっただけなので、LINEは引き続きしています。
私の事を知ってもらって、話を聞いてもらえる人は他にはいないから、Hな話しも聞いてもらえます。

疼いていることも、お話ししました。
もう、飼っていただいてないので、『今晩のお風呂で楽しんでください』など返事をもらいます。

してる事は変わらないけど、寂しいというか、盛り上がりに欠けるというか…

でも、これからは、ひとりで楽しく遊べるようにします。
コメント

LINEは良いよね^^

 LINEっていいですよね! 既読がわかるから返事が無くても相手が読んでくれているという実感がありますからね!
 私もそんな女性とLINEをしていると毎日が楽しいだろうな~^^;

しつけ

ご主人様に厳しくしっかりしつけられているから
命令がなくても
見てもらえていなくても
自然と体は言いつけどおりに反応する。

そしていかに自分が
ご主人様好みにしつけられていたかを
実感する。
うれしくて切ない瞬間。

Re: LINEは良いよね^^

しも様

そうですね。既読になると、読んでいただいた!と嬉しくなります。
既読が付くまで待ち遠しくって、また、会話とも違う趣きですね。

Re: しつけ

ぱぱ様
コメント読ませていただいて、うわーっ、その通りだ‼︎
と気付かされました。
まだまだ、ご主人様の思い通りの奴隷には程遠いのですが、
ご主人様のご意志に従いたくて、ご主人様のお好みの奴隷になりたくて、
自分の意志ではなく制御され自由を奪われた環境に憧れる私は
少しずつですが、確実に成長していきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: