2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミミズ腫れ

2017.05.16

ご主人様に、叩いていただき、御礼のメールをしました。

衣鳳「今日はありがとうございました。
お尻が痛くて、座るのに時間がかかります。
ご主人様の手は魔法の手です。
お尻を叩いていただいたのも、頰を叩いていただいたのも、とても心地よいのです。
撫でていただいた時は、天にも昇る心地、最高です。
顔を踏んでいただいた匂いが、今でも残っていて、ご主人様が感じられてとても嬉しいです。
最後にオナニーさせていただきましたが、なかなか逝かなくてすみません。
逝っていい許可をいただき、もう少しで逝けそうだったので、ねばっていましたがムリでした。
なぜか、逝けない時がよくあります。
逝けなくても、めっちゃ気持ちいい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。」



お尻を確認したら、こんな感じにミミズ腫れでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: