2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル拡張

2016.08.13

アナル拡張の苦手な衣鳳。

前回、3段目の挑戦をして、あともう一歩のところで、諦めてしまいました。

一からやり直しの衣鳳ですが、手助けしてもらえるものを見つけました。



少し長細い浣腸のような容器に入っています。
これを入れてみます。


そして、アナルプラグを入れてみると、2段目が入りました。
期間を空けていたので、痛くて痛くて入らなくなっていた2段目です。
それが、痛みも無く入りました。

ローションが多いからなのか?
拡張できる成分が入っているのか?
わかりませんが、拡張できているのは、事実です。

これからも頑張って拡張します。
コメント

新アイテム

すんなり2段目まで入る新しアイテム。
乾きにくい成分が入っているのかも知れないですね。
3段目達成も時間の問題かも。
楽しみです。

Re: 新アイテム

龍太郎様

ご期待くださり、有難うございます。
以前、毎晩必死に頑張って3段目を断念してしまいました。

壁は高いと、わかっていますが、頑張りたいです。
これからも、応援よろしくお願い致します。

頑張れ〜

良いグッズが見つかりましたね。
無理せず、ユックリ確実に三段目に向けて、
頑張ってくださいませ。
パンティシミ、エッチですね〜

Re: 頑張れ〜

サジタリ様

自分でも、良いものに巡り合えたと思っています。
ゆっくりと、3段目の挑戦をしていきます。

シミは付けようとしなくても、付いてしまうのです。
はしたないです。理性とは逆行で…
皆様に見ていただいている事が、既に理性を語れないのですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: