2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様によるLINE調教5

2015.10.12
クリも同じ様に洗濯バサミで挟んでます。
乳首ばかり見ていたので、クリに気付かなかったのですが、真っ白で血色が無くなってました。

ご主人様に報告すると「外しなさい、直ぐ!引っ張っらなくてよいから。」心配していただき、お優しくおっしゃっていただけました。

外す際、少し痛かったけど、血色も戻ってきました。
ご主人様からも「よし、もっと上手に豆だけ縛りなさい」と言われました。
衣鳳は、ご主人様の「よし」の言葉が大好きです。
随分、昔ですが、ご主人様に頭を撫でていただいた時を思い出します。
ご主人様の言われる様に、クリの豆の部分だけを縛りたいのですが、どうしても、周りが一緒になってしまいます。
沢山吸引して、もっと大きくしなければなりません。
乳首を2回目に外す時、1回目より痛かったので報告しました。
「1回目はタイガーバームで滑りが良く、2回目ほど痛くなかったです。」
すると、ご主人様は「ではタイガーバームを塗りなさい」と痛みを軽減していただけました。
コメント

敏感

敏感なところの調教

痛みと快感は
表裏一体とはいえ
あまりにやりすぎると危険

でも
危険の一歩手前が心地よい
匙加減が難しい。

本当に白い
壊死しなくてよかった・・

Re: 敏感

痛さと、何処までなら良いか?自分の感覚が、わからなくなります。

ご主人様に悦んでいただければ、衣鳳は嬉しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: