2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濡れるパンツ

2013.09.20
ご主人様とLINEで会話してるだけなのに、ナゼこんなに濡れちゃっているんだろう。
と、いつもそうなんです。

最初は、たわいも無い話や、相談を受けていただいたりの会話から始まるのですが、いつの間にか主従の関係があらわになり、「今日もオナニーしたいのか?」「衣鳳はいやらしい奴だな」と言われると、嬉しくて恥ずかしくて、なぜか濡れてきてしまうのです。

ご主人様だからなのです。もし、他の方に言われても、ウザいとは思っても嬉しいとは思えません。
私は元々、男性の下半身にそれ程興味を持つ者ではありませんでした。しかし、ご主人様を好きになってからは、ご主人様の股間が気になって仕方ないのです。
男性が女性のオッパイをチラ見するように、私もご主人様の股間に目が行きます。
こんなに気になってしまうは初めてなのです。私の中で何がどうなっているんでしょうか?

ご主人様とお話していると、オマ⚪︎コに触れてないのに、濡れてしまうのです。
ご主人様は、そんな私を知ってか、「パンツ見せてみ?」と言われます。



意識しないうちに濡れてしまうのです。
とても恥ずかしいのですが、「いやらしい汁いっぱいだな」と、ご主人様からお言葉をいただくと、とても嬉しくなります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: