2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様によるLINE調教2

2015.10.12
汚したパンツをご覧になられて、
ご主人様は「なんだ、もう濡れてるのか?変態マゾ奴隷だな。」
と、お言葉をいただきました。
「ブロともの千寿妙子さんと、どっちが上か?」
と問われました。
「私は、まだまだですが、ご主人様には従いたいです。」
とお答えすると
「馬鹿か?私の方が上ですと答えないと駄目だろ?もっとド変態マゾになりますくらい言えんのか?」
と叱られてしまいました。
叱られて初めて気付きました。
ご主人様が、お求めになられてるのに、なかなか成長できないなら、返事だけでも悦んでいただかないといけないのに。
「ごめんなさい。そういう所が、まだまだなんですね。でも、一生懸命頑張ります。気持ちは誰にも負けません。」
とお答えすると
「一生懸命だけでは駄目だ!結果を出せ!」
と言われました。
「はい、わかりました」
今迄以上に頑張って調教をしようと思いました。
コメント

比較

ほかの女性と比較されると
自分の未熟さに涙してしまう。
けれどそれが
新たな決意につながる。
いつになったらほめてもらえるのか…
よくやったと
ぎゅっと抱きしめたら
もっともっと頑張れるだろうに

Re: 比較

叱られて、ご主人様のお好みを知る。
衣鳳の行いの失敗を失敗として、教えていただける。
次の時は、こんな失敗が無いよう
ご主人様に悦んでいただけるようにしたいです。

求められるモノ♡

衣鳳さまの主様は
「想い」を求められたのかな…
と思いました^ ^

どちらが上か下か、比較することが目的ではなく
「(そんな質問をされる)主様に対する、衣鳳さまの想いがいかばかりか…」
衣鳳さまを大切にされている主様でしか
できない質問ですね♡

「想い」があれば結果は自ずと付いてくる!
それだけのご確信が
主様にはあるんですね〜♡

さすが、衣鳳さまの主様ですm(_ _)m

Re: 求められるモノ♡

ゆう様

ありがとうございます。

ご主人様をお褒めいただき、
衣鳳自身を褒めていただくより、
ずーっと嬉しいです。

素晴らしいご主人様であるという事を
わかっていただけて。

厳しいお言葉の中に、
私が成長できるように配慮された優しさが。
私は普段のとても優しいご主人様の
お姿も存じ上げていますので。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: