2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル調教の近況

2015.09.28
ご主人様から9月中に3段目を入れるようにと、仰せつかっておりますが、アナルプラグの3段目は、まだ入りません。

それでも以前よりは、2段目がスンナリ入るので、少しは成長してます。

ブロともの皆様が、最近、アナル拡張をし始められています。

皆様のご主人様もお越しいただけて、私の記事を読まれ、アナル拡張の指示出されてるのかな?偶然始められたのかな?など思いながらも、始めた時期の早い衣鳳は、ブロともの皆様に追い越されない様、頑張らなくっちゃ!

私は、ご主人様仕様になっていく事が、とても嬉しいです。
コメント

アナルは

男の征服欲を
ことさらに満たす。
普通ではしないこと
一般的には異常に思われていること
そんなことにも素直に従う。
それこそがM女の真髄。

私もそろそろ誰かのアナルを
じっくり調教したくなってきた

Re: アナルは

衣鳳は確かにM女です。M女だから従うというより
やっぱり、単純にご主人様が大好きなんですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: