2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康管理

2015.09.22
シルバーウィーク中、足を捻挫してしまって、歩くの痛いです。
低い段差を踏み外して、ひねってしまいました。
連休、接骨院も休みで、治療にいけません。
私の捻挫はシルバーウィーク終わる頃には治っていきますが、ご主人様の健康が心配です。

良くない数値になってきています。
衣鳳もご主人様の健康に一役かわせていただく事になりました。

「大事なご主人様には長生きをしてもらいます!」
と衣鳳が言うと、
「ありがとう」
と、ご主人様から、お礼を言われました。

ご主人様のお役に立てたのかな?これからの期待を衣鳳にしてもらえてる。と思うと、嬉しくて堪りません。

衣鳳が健康管理のお手伝いし、絶対に長生きしていただきます。
コメント

ご主人様には、衣鳳さんが良薬なんじゃないかしら(*˘︶˘*).。.:*♡

捻挫の方も、癖にしてしまうと厄介ですから、気をつけてくださいね。

お二人とも、お大事にお過しくださいねー

Re: タイトルなし

ミナさん

捻挫が癖になる事、よくご存知ですね〜。
衣鳳はちいさな時に捻挫してから、良くするのです。
衣鳳は大した事がないので良いのですが、ご主人様が心配です。
人間ドックに行かれる時までに、正常な数値になっている様、陰ながらお支えします。

不思議な縁

私もシルバーウィーク中に足を痛めました。
右足首が痛い。
もしかして青い糸でこっそり結びついている(笑)

外傷は時がたてば治りますが
内臓はそうはいきません。
何か手を打たないと…
あなたがお役にたてること…
どんなことだろう。
自分も数値が気になる私には少し興味アリです。

Re: 不思議な縁

青い糸って、どんな糸でしょうね。
繋がっているのかも(笑)

一般的な健康オタクがされていることしか、
してさしあげれません。

衣鳳は部分的なお手伝いしか出来ないし。
よい情報が入ったら、またお伝えします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: