2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罰2

2015.8.29
ご主人様から、乳首の他に、クリも洗濯バサミで挟むように、クリは剥いて挟むようご指示いただきました。
クリを挟もうとするけど、逃げてしまいます。
なかなか挟めないので、「剥いてとは、この状態でいいですか?」と写メを送り、お伺いすると、「その豆を挟みなさい」と教えていただきました。
つるっと逃げてしまうので、挟む方向を、横から縦にし、挟めるようになりました。
しかし、これが凄く痛いです。
写メを撮って、すぐ外してしまいました。
「ゴメンなさい。痛くて我慢出来ず、外してしまいました」と報告すると、「やりなさい」とのご指示です。
再度、挑戦です。挟んで報告です。


痛いけど、先程よりはマシで、挟んだ状態で報告しました。
でも痛いので、「痛いです。痛いです。」と報告しました。
ご主人様から「今日は許してやる。ちゃんと言いつけを守るんだぞ。木製の洗濯バサミを用意しておきなさい。」と痛がる衣鳳にお気遣いをしていただきました。
「ありがとうございました」
コメント

うっ、見る方も痛いですー

遊びに来ましたー

偉いですねー
ちゃんと、ご主人様の命令をお受けして、痛くても頑張ってる姿に、ウルウルしちゃう。

あっ、リンクしましたー
これで、迷わず読みに来れます。

(≧▽≦)

Re: うっ、見る方も痛いですー

ミナさん

私も迷わず、ミナさんの所へ行けます。
ありがとうございます。

コメント、女性から戴けるのが、とても嬉しいです。
ご主人様が大好きな気持ちが、わかって戴けるかなぁ〜と。

また、遊びに来て下さいね。

木のぬくもり

無機質なプラスチックより
木のぬくもりを感じながら
栗を刺激する。
お仕置きでありながら
温かさもある。

Re: 木のぬくもり

クリに洗濯バサミは本当に痛いものです。
また、挟む際、クリは逃げてしまいますので、難しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: