2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルの写メ

2015.08.27
ご主人様に、片手でアナルを広げた写メを送りました。
すると、「両手使って広げないと。」と、ご指示を頂きました。
「両手使うと、写メ撮れないです」と報告すると
「考えればいいだけ」と、ご主人様に言われました。

タイマー機能があるから、角度を合わせ込んで撮影。
ご主人様に言われる前に、そんな事、わかるはずなのに、気転が効きがない奴隷です。
いつもスミマセン。

角度の調整は、セルフィ棒と自分がしゃがむことでok。
濡れタオルをセルフィ棒にのせ、シャッターボタンを押せば、ローションが付くことがない。

後ろから見えてない状態で、アナルを撮るのは難しく、何度も撮り直ししましたが、こんな風に撮れました。
コメント

自主的

ご主人様の援助もなく
ここまで拡張できたら
大したものです。

ご主人様の
暖かいお褒めの言葉があるといいね。

Re: 自主的

ぱぱ様

いつも、あまり成長のない衣鳳なので、
少しは成長出来たから、
ご主人様にも「よし!」と
褒めていただきました。

もっと頑張ろうと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: