2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラグの3段目

2015.08.24
ご主人様から、9月中にはプラグの3段目まで入る様に拡張しなさい。と、ご指示がありました。
衣鳳はまだ、2段目も入ってません。あと、もうちょっとなんです。


だから、言い訳ではないけど、自分の状況をご主人様に聞いていただきたくて、「長さもあって入っていかないのかなぁ」「アナルの中はどんな構造だろう」「入り口辺りが引っ張られ痛いから、入り口を拡張しなきゃ」など、ウジウジと言ってました。

ご主人様からは、「だから何?」「拡張するだけです。指で毎日伸ばしなさい」と言われました。

奴隷なんですから、口答えせずに従うのが当たり前で、ご主人様は、その結果を喜んでいただけるのだと、わかっているんです。
それでも、ご主人様に、衣鳳の心の中も知っていただきたくて、色々言ってしまいます。
やっぱり、ワガママで劣等生の奴隷です。
それでも、少しずつでも大きくなる様、指で広げました。
今日も、2段目がもうちょっとの状態です。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

50mm

そこまでおおきいのか・・・
正直私のものを受け入れるなら
2段目で十分。

ご主人様はなかなかの大物でいらっしゃる(汗)
それは余計に頑張らないとね。
でも、
セルフトレーニングには
メンタルなご褒美が必要かもしれません。

Re: タイトルなし

お褒めいただき、ありがとうございます。

ご主人様は、衣鳳に手をやかれてるばかりだと思います。
ご主人様が、衣鳳を育ててくださってるのです。

Re: 50mm

ぱぱ様
ご主人様からの、お言いつけなので、衣鳳は頑張って、3段目まで入れる様にします。
毎日が、トレーニング。日課になれば辛くないですよ。
衣鳳
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: