2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラグを入れてお出かけ

2015.8.8
ご主人様も一緒に、いつもの飲み仲間で食事の日です。
ご主人様から、休日はプラグを入れておく様、言われていますので、挿入した状態での食事会です。
衣鳳はプラグを入れていても、押し出されてきてしまいます。パンツを履いているから、先っぽが刺さってるだけの状態までに抜けてきます。


家で生活する中では、プラグが出てきてしまっても、お尻に手を当てて押し込むのですが、外出中はできません。

そこで、どうしたら出てこないだろう?と、ガードルを履く事にしました。
すると、押し出される事なく、収まっています。
プラグを挿入する時は、オロナインを塗って。yahoo知恵袋にプラグを入れる際にイイって書いてありました。今は何でも載ってるんですね。
ガードルで収まるようになったのですが、オマ⚪︎コからの汁がパリパリに固まり、プラグとオマ⚪︎コがくっ付き、椅子に座る際に引っ張られ、とても痛く、スンナリ座れないのです。
プラグ装着の際、オマ⚪︎コにもオロナインを塗ってプラグにくっ付かないようにしました。
そんな準備をして、ご主人様達と食事をしました。
コメント

努力

ご主人様の言いつけを守ろうと
必死になる姿が
いやらしいのにけなげで美しい。

ちょっと痛そう・・
バリバリした感じは
美的にはいまいちかもしれないが、
それだからこそ
奴隷の真剣さがよく伝わる。

でも
もう少しご主人様に
アナルをじかに調教してもらわないとね。

Re: 努力

ようやく、ご主人様のいう事を
少しずつ聞けるようになりました。

奴隷としてもっともっと、
成長したいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: