2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル拡張のはじめ

2015.4.15
アナルプラグは、初めのうちは、なかなか慣れませんでした。
お風呂の洗い場で入れてみたり。次にお風呂あがりに入れてみたり。
じっとしている時と、動いてる時と違うし、慣れてないせいか、痛くて違和感がある。
トイレに行ったばかりなのに、トイレに行きたいし。

痛がる私に、ご主人様は、ローション塗ったのか?とお気遣いしていただいております。
最初は、やっぱり慣れなくて、苦しくて。
寒気がしてきたので、その報告をしたら、「今日はここまでにしなさい」とご主人様に言われました。その途端、プラグが飛び出てきました。

大好きなご主人様に調教していただいてる時には、ちゃんと出来るのですが、「毎日しておきなさい。」のご命令に、毎日は、ついつい忘れてサボってしまいます。

それでも、少しずつでも入れるようになって、最初の頃の苦しさや痛みはなくなってきました。

毎晩、挿入して睡眠をとっています。
コメント

アナル調教

アナルは気持ちよいらしい。
ヴァギナとはまた違う快感。
でも
恐怖感やら
最初の違和感やら
そもそも初期の痛みやら。

ついつい体が身構えてしまう。
そうするとあとは悪循環。

大切なのは
全身をリラックスさせること。

ご主人様のお言葉に酔いしれ
ゆっくりと慣れさせていくことが大切でしょうね。

一つ言えることは
バイブがいくら気持ち良くても
本物のおちんちんにはかなわない。
プラグがどんなに違和感なくなっても
本物のおちんちんにはかなわない。

それはまた別のお話か。

Re: アナル調教

ぱぱ様

ご主人様が、いつも「慌てなくていいから、ゆっくり入れなさい」と言われるのですが、そういう背景があったのですか。
男の方って、何処でそういう情報を入手されるのでしょうね。
^ - ^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: