2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリが大きくなってきました

2017.09.06

ご主人様「時間だ!」

衣鳳「はい」





ご主人様「何度も言われなくていい様、しっかり吸引するんだ!」

衣鳳「はい」

ご主人様「出来たのか?」

衣鳳「はい、めいいっぱい吸引していますが、まだ伸びてきてません。」

衣鳳「クリは少し伸びて来ました」



衣鳳「クリ、出血してきたので、取りました」

ご主人様「そうか、吸引の仕方が悪かったのかもしれないな」

衣鳳「根元の方が、痛いなぁと思ったら、出血してました。」

ご主人様「擦れたのだな、大きい方で吸引しておきなさい」

衣鳳「確実に大きくなってます」

ご主人様「良いことだ、嬉しいだろ。毎日朝晩必ず続けて、成果を出しなさい。」

衣鳳「はい、ご主人様のお好みに近づきたいです。トイレに行ったら、パンツに血が付いてました。」

ご主人様「メンタム塗っておきなさい」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: