2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一つ吸引ポンプ

2017.09.04

ご主人様「今日は仕事終わたら、吸引器を買いに行け!」

以前に、口の小さな吸引器を落として割ってしまったので、買い直しです。

衣鳳「今日、用があるので、明日でもいいですか?」

ご主人様「どうしていちいち口答えするんだ?お前はいつもそうだな!」

衣鳳「ごめんなさい。」

ご主人様「終わってから買いに行けばいいだろ?」

衣鳳「はいそうします。」

ご主人様「気を付けろ、今度口答えしたら、罰を与えるからな」

衣鳳「これから行って来ます。既に今から、すごく緊張しています。」

ご主人様「何も緊張することはない、普通に買ってこればいいのだ!明日の朝が楽しみだ!
明日の朝、話しを聞いてやるからな。」

衣鳳「このアダルトショップ、何時までやってるんだろう?
何台も、車があります。

お店に到着しましたが、すごく緊張です。
どのあたりに吸引器があるかわからないし。
いつも、うだうだ言ってなかなか店に入れませんが、
閉店時間があるからと思い、勇気を出して、早目に行ったら、閉店時間は4時でした。

思ったより、すぐに見つかりました。
いつもは、遠いレジに行ってたようで、近くにもレジがありました。
今でも、口から心臓が出るかと思うほど、緊張してます。」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: