2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告前にいってしまいました

2017.08.30

ご主人様「アナル3段目、直ぐ入る様、調教出来てるな?」

衣鳳「直ぐは困難です。10~15分かかります。」

ご主人様「出来てるんだな?」

衣鳳「3段目は入ります。入る方向があるようですが、まだコツが掴めてません。」

ご主人様「ちゃんと出来てるな、偉いぞ、コツも早く掴みなさい」

衣鳳「はい、わかりました。いつも、ローションを使って入れています。」

ご主人様「クリ豆だけ吸引出来てるか?」



衣鳳「どうしても周りが入ってしまいます。
しかし、以前より、吸引前でもクリが少し出て来ました。
皮を被っている事が少なくなりました。」

衣鳳「逝ってしまいました。
ローターをクリ近くでしていたら、クリの吸引が外れました。
クリに当たるようになって、いきそうになり、LINEしようとした時に、いってしまいました。」

ご主人様「しっかりと吸引する前に皮を剥いて、豆だけを露出させてから吸引するんだ!」

衣鳳「はい」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: