2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省のあと調教

2017.07.17

オサボリの衣鳳はご主人様に叱らました。



衣鳳「気持ちいいです」



衣鳳「逝っちゃいました。報告無しでスミマセン。我慢出来ませんでした。」

衣鳳「お言いつけの聞けない奴隷で本当にスミマセン。
本当はもっともっとご主人様にお喜びいただきたいのに…
今日は全部調教出来ました。
クリ吸引、乳首吸引、おま○こに極太バイブ、アナル拡張。
でも、アナルが2段目しか入らなくなってます。
サボっていたせいです。
今日のように毎日調教して、すぐに挽回します。
今迄、ちゃんと出来てなくてスミマセン。」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: