2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教中に寝てしまった…

2017.07.05

ご主人様「クリ豆だけ吸引しろ」

衣鳳「でっかく、ブヨブヨになってます。」



ご主人様「だから、豆だけ吸引するんだ!」

衣鳳「乳首が痛いです。」

ご主人様「クリ、指で皮むいてから、ゆっくり吸引するんだ。」

衣鳳「知らぬ間に寝ていました。スミマセン」

ご主人様「何、寝てるんだ!よく寝れるな?いつもそうやって寝れば乳首大きくなるだろ。」

衣鳳「はい。乳首が痛いです。」

ご主人様「洗濯バサミをしろ」

衣鳳「意識があると、やっぱり痛みもあります。」



ご主人様「縦にまっすぐ噛ませろ!」

衣鳳「はい」



衣鳳「両方の乳首しました。」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: