2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の確認

2017.03.04

着物を着て、お出掛けをしました。

お尻が痛いなぁ~と思いながら過ごしました。

帰ってきて、着物を脱いで、確認しました。



衣鳳「昨日叩いて頂いた跡は、鏡で見ると右のお尻が少し青くなっていましたが、写真では確認できません。」

ご主人様に報告しました。

ご主人様「もっと、ミミズ腫れになるほど叩いてやる!」
と、おっしゃっていただけました。

このblogの事も、ご主人様からアドバイスを色々いただきました。

ご主人様が衣鳳の事を考えてくださり、とても嬉しくなり、濡れてきてしまいました。
コメント

こんばんは。

衣鳳さんのお尻、いいですね。ご主人様が叩きたくなったのも分かります... もう少し叩かれた痕がわかるといいかな。今後も投稿楽しみにしてます!

ゆう様

お褒めいただき、ありがとうございます。
写真で見える様な跡は付きませんが、痛みはずーっとありました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: