2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2穴に挑戦

2017.02.04

ご主人様「プラグ入れるんだぞ。2穴出来るようにするんだろ。」

衣鳳「はい。太バイブを入れるのに時間が掛かります。」

ご主人様「どうして時間が掛かるんだ?」

衣鳳「なかなか入らないからなのですが、今入りました。



ご主人様「奥までゆっくり大きく付け。」

衣鳳「バイブ電源入れてます。気持ちいいです。付くと奥の方が押されている感じがします。」

ご主人様「プラグは入れたのか?入らなければ、ディルドでもいいぞ。」

衣鳳「プラグは入りません。ディルドもこれから入れてみます。」

ご主人様「入れろ!」

衣鳳「ディルドを見ると、お口に欲しくなります。先ず舐めてからアナルに入れます。」

ご主人様「喉まで入れてからアナルに入れなさい。」

衣鳳「ウォエッとなりました。これからアナルに入れます。」

コメント

衣鳳さんはケツの穴に挿入する時はローションかワセリンどちらを使用されてるのでしょうか?

赤ナマコ様

ハードタイプのローションです。
ご主人様に最初にいただいたのがそうです。
ワセリンは知りませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: