2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢山逝っちゃいました

2016.12.24

ご主人様「電マ、マ○コに入れろ!」

衣鳳「はい」



衣鳳「奥まで感じます。アナルの方まで振動がきます。」

衣鳳「大きな声を上げて、逝っちゃいました。」

ご主人様「もっとだ!」

衣鳳「はい」

ご主人様「振動を最大にしろ!」

衣鳳「はい」

衣鳳「逝っちゃいました。」

ご主人様「もっとだ!クリの内側辺りに電マを当てろ!」

衣鳳「はい、クリの内側で逝きました。」

楽しい時間は、とても早いです。

衣鳳が出掛ける時間になってしまいました。

ご主人様「舐めて綺麗にしろ。」

衣鳳「はい、ありがとうございました。気持ち良くさせて頂き、とても嬉しいです。」

とてもとても、幸せな時間でした。

衣鳳は、この日がイブだと気が付かずにいました。

ブログで日付を載せる時に気づきました。

いつも天然でスミマセン。

そんな貴重な時間を衣鳳に頂けて、とても幸せな奴隷です。
コメント

オナニーは使う道具によって逝く感じが違うのでしょうか?

赤ナマコ様

逝く感じ、違いますね。
感じている場所が違うと思います。

逝く一歩手前がわからない衣鳳は
気持ち良くなったら、
どこが感じているのかわからないうちに
いつも勝手に逝ってしまうダメな奴隷です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: