2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口の大きい吸引器

2016.11.21

口の小さな吸引器を割ってしまったので、口の大きい方で吸引します。

衣鳳「大きいのは吸引力があって、感じてしまいます。ご主人様に吸っていただいていると思うと、朝から濡れてしまいます。」



衣「すごく濡らしてしまいました。」

ご主人様「どうして、そんなに濡らしたんだ?」

衣「ご主人様は何をされているのかな?とご主人様の事を思っていました。」

衣「大きい吸引器は、やはり強力です。外した後も、ウズウズします。」

主「メンタム塗って吸引しろ」

衣「はい。」

衣「少し塗っただけでも、すごくヒリヒリします。」
コメント

白いパンティーにイイ感じに汚してますね~

赤ナマコ様

汚してばかりでシミついて、洗濯しても落ちなくなってます。
買い替えないとならないなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: