2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツを被りました

2016.11.03

ご主人様「毎日の成果は出てるのか?」

衣鳳「今日もクリ吸引していたのですが、成果はなかなか出ません。もっと調教して成果を出したいです。」

主「しっかり吸引して縛り、パンツの上からローター当てなさい。」


衣「気持ちいいです。もう濡れてます。」

主「どうして濡れているんだ?」

衣「臭いなぁ。と思ったら濡れていました。気持ち良くて、ご主人様のお声掛けがいただけたから、嬉しいですし。」

主「じゃあ、その汚したパンツを被りなさい。濡れた所が鼻にくる様に。」



衣「臭いです。」

主「似合っているな。変態奴隷らしいぞ。」

ご主人様に、お褒めのお言葉をいただけて、とても嬉しいです。
コメント

女変態仮面に変身ですね 似合ってますよ

赤ナマコ様

ありがとうございます。
もっともっと、行為も頑張ります。

衣ちゃん、顔ちっちゃい(^.^)

のりまき様

そんなに、顔ちっちゃくもないですよ。
パンツが大きいのかなぁ?
^^;

デカパン?

そんな感じでもないよね

Re: デカパン?

はい、パンツMサイズです。
頭は普通サイズです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: