2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叱られて成長

2016.10.19

ご主人様「もっと奥まで突けよ!」

衣鳳「はい、奥まで入れました」



主「腰を振って出し入れしろ!大きくだぞ」

衣「トイレに行きたくなります。背中がゾクゾクします。」

主「我慢しろ。するなら、そこでだせ!」

主「ゾクゾクするほど気持ちいいのか?」

衣「我慢しています。まだ、気持ちいいのがわかっていません。」

主「ダメな奴だな。何時になったら出来るんだ。」

衣鳳は叱られてしまいましたが、ご主人様に叱っていただくことは、何だかとても嬉しいです。

嬉しいだけで反省が無いのは、成長しないので、反省しながら、もっともっと調教頑張ります。
コメント

ディトルドやから気持ち良くならないので ご主人様のチンポなら気持ち良くなるのじゃないでしょうか

赤ナマコ様

そうですね。
ご主人様のおチ○ポ様を思い出せば気持ちいいのかもしれませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: