2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラグと洗濯バサミ

2016.09.22

主「アナルにプラグを入れなさい」

衣「はい、わかりました」

主「乳首のリングを外し、洗濯バサミをしなさい。」

衣「はい。」


衣「ようやく、プラグ入りました。」

主「どれだけ広がるようになったのか?」

衣「まだ、大きいプラグの2段目です」

衣「乳首のゴムがなかなか取れないです。ローション塗っていいですか?」

主「ダメだ。無理やり外しなさい」

衣「取れません…」

主「仕方ないな。ローション塗りなさい」
と、言っていただくと同時に取れました。

衣「右側、取れました。」

主「よくできた。すぐに洗濯バサミしなさい。」

主「左もローション無しで取りなさい」

衣「はい、わかりました。」

衣「洗濯バサミはやっぱり痛いです。」

主「両方挟んだのか?」


衣「はい両方挟みました。」

衣鳳は洗濯バサミも苦手です。
でも、ご主人様に喜んでいただきたくて。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: