2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の調教

2016.09.18

「朝から吸引しなさい。」
と、ご主人様からご指示がありました。

早速、吸引します。

「玄関で鍵を開けたまま、玄関にて、電マで5回逝きなさい。」
と、ご主人様からご指示です。

久々の電マは気持ちいいです。
でも、逝きにくい私は、なかなか逝けません。

写メ撮って、ご報告します。


「何、パンツの上からやってる?
直にクリに当てなさい。」
と、ご主人様からご指示です。

「剥いて直接は、長く電マを当てていられません。気持ちいいというより、排尿したくなる感じです。
クリ剥いての電マは辛いです。皮を被っている上からの電マは気持ちいいです。」
と報告しました。

ご主人様からは、
「クリ剥いてしなさい。」
と、ブレないご主人様。やっぱり素敵です。

「歯をくいしばって電マ当ててますが、排尿したい状態です。実際には出ませんが…
電マからバイブに替えて良いでしょうか。」
と、うだうだ言う衣鳳に、
「そのまま、濡れるまでやりなさい。」
とのご指示です。

やっぱり、辛いです。
乾いてきて濡れません。
電マを当てていて、気持ちよくなってきたかも?と思ったら、電マがオマ○コの方へズレていました。

皮を剥いて当てていますが、クリはどんどん中に入っていってしまいます。
皮が被ったままだと気持ちいいのに、剥いてするのは辛いです。
クリがジンジンしてきました。

お昼になったので、ご主人様から
「終わりなさい。」
との、お言葉をいただきました。

「逝きたいです。皮被ったまましてもいいですか?」
逝きたい私は、ご主人様にお願いをしました。

ご主人様からは
「ダメだ!終わりなさい。」

モンモンとしたまま、お昼の時間になりました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: