2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて頂戴いたしました2

2016.07.08

以前に、「解鍵」か「貸し出し」か?で、「解鍵」を選んだ衣鳳に、ご主人様は「コレはいらなかったのか?」と、問われます。
「ずっと欲しかったです。」
「何が?」
「ご主人様のおチン○が欲しかったです。」

愛おしくて、愛おしくて、心の中で「おチン○様、おチン○様」と、ずっと言ってました。
大好きなおチン○様にキスして。お口に含ませていただいて。
マシュマロのように柔らかいおチン○様が、徐々に硬くなっていきます。

今までの想い、念願のおチン○様、存分しゃぶらさせていただきます。
ご主人様から、奥まで入れるように促されます。
衣鳳も奥まで入れたつもりでいました。

ご主人様は、更に奥まで入るように、衣鳳の頭を押さえます。
衣鳳は、はしたない声で、オエッ!オエッ!っと。
喉の奥まで入って、息もできなく苦しい経験、初めてです。
涙、涎、鼻水、汗。何が出てるのか、わからないほど。
おチン○様は、そんな汁でグチャグチャになってます。

何度も何度も頭を押さえられます。
その度に、オエッ!っと、この世の生き物でない様な声で。
ご主人様は「気持ちいいか?」と問われますが、とても苦しいです。
でも、ご主人様にされている事なので、とても嬉しいのです。

そうしている中、ご主人様に、お知り合いからの電話が入りました。
一旦中断で、顔を上げます。

電話が終わられたご主人様は、私の顔見て、「なんで泣いてるんだ?」と言われました。
もちろん、悲しい訳では無く、苦しかったので、勝手に涙が出てきたものです。
ご主人様にしていただいているので、苦しみも快感に感じます。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: