2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インナーマッスル

2016.02.19
今日はバイブで気持ちよくさせていただきました。

先ずは乳首から。
感じやすい乳首にバイブを当てて。

膣が何となく疼いてきました。

濡れてきたので、膣に入れようとしたのですが、ご主人様のを入れていただけるのだと、想像したら、膣がギューっと締まってきて、なかなかバイブが入っていきません。

クリに当たる所の電源を入れたら、すぐにイッテしまいました。
やっぱり、このバイブは凄いです。
一回イクと、次がイキそうなのですが、イケないのです。

ずーっと20~30分ほど、バイブの電源を入れて、そのままクリに当てていました。
気持ち良くって、腰も上がり、腹筋も固くなってます。

最初は、すんなりとイッたのですが、次は、なかなかイケません。
溜めて溜めてなので、はやく逝きたい!と思ってました。
でも、その調整ができない衣鳳は、イケる時を探していました。

身体の表面だけでなく、芯のインナーマッスルが鍛えられている事がよくわかる様な、筋肉の痛みがあり、それはとても心地よい痛みです。
すると、最高に気持ち良くイケました。

毎日、こんな気持ち良い鍛え方をしたいなぁ。と思いました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: