2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーパンでのお出掛け

2013.09.16
ご主人様から調教を受けるようになってから、昔からよく夢に出てくるシュチュエーションを思い出しました。
どんな夢なのか?というと、
話しの設定は、友達といる時や、見ず知らずの人といる時など、色々あるのですが、話しが盛り上がった辺りになると、ナゼか私はパンツを履いてないんです。人に見られるのが恥ずかしいから、一生懸命、隠したり、ごまかしたりするけど、夢の中でも、ごまかしきれないのです。その辺りで、いつも目が覚めます。
ご主人様に、その夢のお話しをすると、「自分でそうしたいんじゃないか?」とおっしゃられました。

そこで、スーパーに買い物に行く際に、スーパーの駐車場でパンティを脱いでみました。

ワンピースを着ていたので、車の中で脱ぐ事は、それほど大変ではありません。
ただ、駐車場から店内までの間、雨は降っていませんが、台風の風で裾がめくれ上がったらどうしよう。スカート丈も短かめなので。とドキドキしながら、店内に入りました。
いつも履いているものを履いていないので、とてもスースーします。店内は風は吹かないけど、お客さんが近くに居るとドキドキします。女性より男性が近くに来た時の方が、余計にドキドキしました。

そうして、何事も無く、いつもの買い物を終えました。いつもと大きく違うのは、ドキドキです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: