2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹を壊したのは?

2016.1.5
お正月休み中は、ご主人様のお言いつけ「休みはプラグをしてなさい」の通り、アナルプラグをしていました。

元旦は着物でしたので、外していましたが、2日3日4日と続けて付けていました。

今年のお正月は温かいですが、それでも冷えたプラグを入れるのは、芯から冷える感じです。

朝付けて、一日中付けているつもりでした。
しかし、夕食の準備の時には、もう辛くて夕食が作れなくなってしまうのです。
ですので、いつも夕方に外させていただいてました。

お正月中、沢山食べすぎなのか、アナルプラグを入れていたからか、冷えたせいか、お腹の調子が緩くなってしまいました。

アナル不得意なのかなぁ。
なかなか太いのが入らない。
目標達成できない。

でも、ご主人様に喜んで頂けるように頑張ります。
大好きなご主人様の存在、その方を想い頑張れる衣鳳は幸せです。
コメント

大丈夫ですか?具合の方はもうよろしいのでしょうか?

精神的な悦びを得る、交感するということを考えたいのに、
ついついフツーにエッチなことに行き着いてしまう未熟者です。
読ませて頂いていると色々と考えさせられるのに、
何も考えて来なかったためか、どうもいい感じにいきません‥。

目標達成すると嬉しいですよね。
応援させてもらっています。

Don様

コメントありがとうございます。
(^。^)
私も新米M女なので、まだまだDon様と同じ考えです。
(いつまで、新米と言わせていただけるか?)

フツーのエッチをご主人様に望んでしまいます。
奴隷の身分でありながら。

ただただ、ご主人様に喜んでいただきたくて
一生懸命なだけなのです。

本当はもっと成長して
奴隷としての悦びを求められるようにならなければ。
と思っています。

それが、ご主人様のお望みだと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: