2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日のアナル調教

2015.11.28

ご主人様より「調教しているのか?」と、問われました。

休日は、プラグをして過ごすお約束をしているのですが、寝坊をしてしまって、予定の時間にも間に合わず、慌てて家を出たのでプラグをしていません。

「今日は、午前中、実家での用事を済ませ、これから、エステに行ってきます。夕方からしたいと思います。」と報告しました。

「休みはプラグ入れて生活する調教忘れたのか?ほんと出来ん奴だな!」と、ご主人様に喜んで頂ける事が全く出来ていません。

「スミマセン忘れていました。エステから帰ってきてからでいいでしょうか?」
外出していて、夕方にしか家に戻ってきません。

「何時も言ってるのに忘れてましたって、やる気がない証拠だろ、やる気がないんならやらなくてもいいわ!」と、叱られてしまいました。

「やる気あります。ごめんなさい。帰ったらすぐします。」
ご主人様の言われる通りにしなきゃならないのに、ダメな衣鳳です。

「口だけだな、やる気があったら言われなくてもやってるはずだ!」
本当にご主人様には申し訳ないです。

「ごめんなさい。挽回できる様に、たくさん頑張ります。」

「全然出来てないだろ、3段目のプラグは全然入らないし、無理に入れるんじゃ無くて、拡張するとか、考えてやれよ!」
ご主人様の言われる通りで、全然成長できてないです。

「はい、わかりました。一日も早く3段目が入る様、指での拡張を重点的にします。」

「アナル以外も調教しようと思い、今年初めてエアコン入れようとしたら、故障。お風呂で温まってからしたいと思います。」

お風呂で温まってから、3段目の挑戦をしましたが、断念。やはり3段目の壁が大きいです。
コメント

ご褒美

いつになく厳しい言葉。
確かに言いつけを守らなかったか。
でも
躾には
ご褒美も必要。
何かご褒美が待っていたら
頑張れるのに。


こうやって調教してもらえること自体が
ご褒美だったな。

がんばるしかない

Re: ご褒美

寒さに負けてサボってしまう私に
喝を入れていただいたのです。

こんな私を見捨てず、
調教していただけるご主人様に感謝です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: